ブログランキング

 にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログへ

プロフィール

サオリーヌ

Author:サオリーヌ
ハンドメイド好きの主婦です。
旦那と娘、飼い猫のゆずと気ままに暮らしてます。
知り合いには、歴女と言われたりw

このblogでは、ハンドメイド、猫、
お出かけ記録、日々のことを綴っています。

写真は、主にコンデジですが、
お出かけ記録は、デジタル一眼レフが多いです。


2010年5月にネットショップをOPEN!!
こちらもよろしくお願いします。

つぶやき

最新コメント

最新記事

カテゴリ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

ネットショップ

七色蝶々

↓携帯版
七色蝶々QRコード
↓tetote
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

委託先情報

★イベント情報★

秋のおうちShop 3days
開 催 日 :2013年 11月 26.27.28日 の3日間
時   間 :10:30~16:00
場   所 :大阪府豊中市マンション一室(北大阪急行 緑地公園駅 徒歩約6分)
※こちらは、委託になります。

手作り・雑貨&クラフトフェアin赤レンガ倉庫1号館
12/6,7,8
6日 14:00-19:00
7日 10:00-18:30
8日 10:00-17:00

リンク

つなびぃ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

FC2カウンター

  • --
  • --/--
  • --



top↑

秋を感じるネコ?

一日の寒暖差に結局みんな風邪っぴきですw
私も発熱中ですが、何とか動けます(休めw)
娘が鼻水垂らしながらも走り回って元気なんですけど、どこかやっぱり不機嫌。
なので、市販の風邪薬をゼリーで包んであげてみたんですけど、ぶーっと吐き出されましたorz
結局、液体タイプの風邪薬を無理やり流し込みw
飲み終わった娘を「良く出来たねー」って夫婦で褒めまくりなんとか機嫌をとりましたw


ゆず

冷え込んできたので、ゆずは暖かい場所を探し回ってます。
午前中に陽を射す窓辺にぬくぬくと日向ぼっこです。
年取ってきたのか、寝ることが増えたゆずなのでいつも同じ様な写真ばかりですw

ゆず

しかし、モッフリ具合がすごいなぁ。
顔は小さめなのに、体はデブーンw
私も最近太ってきたから、今さらながらカーヴィーダンスやってみようかなぁ。


*************
七色蝶々プレ企画
ご応募ありがとうございます!
まだ締め切りは30日なので、ぜひご応募ください!
詳細と応募はこちらの記事→★★★


ハンドメイドアクセサリーショップ
七色蝶々 ←是非、覗いてみてください♪
最新情報は、七色蝶々日誌で。
こちらもよろしくお願いします

↓ぽちっとな。応援してもらえると嬉しいです♪


にほんブログ村 猫ブログへ

top↑

すました猫

朝晩涼しくなっても、昼は暑い~。
クーラー点けるか迷ったけど、娘も扇風機で平気そうなんで我慢。
…というか今月来た電気の明細にびっくりしたんで節電しなきゃ


ゆず
キリッ

凛々しい姿のゆず。
事実は走り回る娘から避難して机の下にいるだけ(笑)


ハンドメイドアクセサリーショップ
七色蝶々 ←是非、覗いてみてください♪
最新情報は、七色蝶々日誌で。
こちらもよろしくお願いします

↓ぽちっとな。応援してもらえると嬉しいです♪


にほんブログ村 猫ブログへ

top↑

迷惑そうなネコ

普段、ワイヤレスのキーボードを使ってるんですが、
写真の整理しようとパソコンに向かったら、キーボードが使えない。
なんでだろう?って思って、そこでようやく電池切れに気付きました。
エネループ使ってるんですけど、代わりの電池もなく充電待ち(笑)
やっと充電完了して使えるようになりました。

やっと、ブログも更新。

ゆず

いつも同じ格好しか見ないゆず。
代わり映えのある写真を撮りたくて、久しぶりにデジイチで撮ってみました。
うん。やっぱり一眼はいいですね。
部屋が汚いのも誤魔化せる…(。-∀-)ニヒッ

ゆず
写真よりにぼしチョーダイ

何枚も撮られて、迷惑そうなゆず。


ハンドメイドアクセサリーショップ
七色蝶々 ←是非、覗いてみてください♪
最新情報は、七色蝶々日誌で。
こちらもよろしくお願いします

↓ぽちっとな。応援してもらえると嬉しいです♪


にほんブログ村 猫ブログへ

top↑

ひなたぼっこするネコ

今さらLINE POPにはまりそうです。
現実逃避にアプリ落としたら面白かった。
やってるのを娘が見て、大喜びするのも可愛いです(親バカ)

ゆず

真夏の太陽は暑すぎたのか、あまり日向ぼっこする姿は見られなかったんですが。
ちょっとずつ窓辺で寝ることが増えてきました。

ゆず

ゆずをモフモフしたい衝動に駆られますが、気持ち良さそうに寝てるので我慢(笑)


イベントまで後2日!
昨日までに値札付けも終了。
あとは荷物を詰めるだけですが、もう少しプラバン商品を増やすか悩みどころ。
でも、プラバンにイラスト描きながら、イラストが上手くなりたいと思ってしまう。
本当、けし判とかで素敵なオリジナルイラスト描いてる人たちを尊敬します




★イベントまであと2日★

手作り・雑貨&クラフトフェアinハウスクエア横浜

開催日時:2013年9月8(日)
11:00~16:30

開催場所:ハウスクエアホール(ハウスクエア横浜内、住まいの情報館1Fホール)
横浜市営地下鉄ブルーライン「中川駅」から徒歩2分

↓Bordersのホームページ
borders

ハンドメイドアクセサリーショップ
七色蝶々 ←是非、覗いてみてください♪
最新情報は、七色蝶々日誌で。
こちらもよろしくお願いします

↓ぽちっとな。応援してもらえると嬉しいです♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

top↑

すっぽり収まるネコ

イベントまであと4日。
大体の目途をつけて、値札付けはじめなきゃな・・・。

そんな中現実逃避。

ゆず

ちょっとはみ出てますが(笑)
カゴに収まるゆずを愛でる。

娘との距離はつかず離れずの距離です。
娘が寝ると、ここからは自分の時間だとばかりに甘えん坊全開です。





★イベントまであと4日★

手作り・雑貨&クラフトフェアinハウスクエア横浜

開催日時:2013年9月8(日)
11:00~16:30

開催場所:ハウスクエアホール(ハウスクエア横浜内、住まいの情報館1Fホール)
横浜市営地下鉄ブルーライン「中川駅」から徒歩2分


↓Bordersのホームページ
borders

ハンドメイドアクセサリーショップ
七色蝶々 ←是非、覗いてみてください♪
最新情報は、七色蝶々日誌で。
こちらもよろしくお願いします

↓ぽちっとな。応援してもらえると嬉しいです♪


にほんブログ村 猫ブログへ

top↑

