ブログランキング

 にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログへ

プロフィール

サオリーヌ

Author:サオリーヌ
ハンドメイド好きの主婦です。
旦那と娘、飼い猫のゆずと気ままに暮らしてます。
知り合いには、歴女と言われたりw

このblogでは、ハンドメイド、猫、
お出かけ記録、日々のことを綴っています。

写真は、主にコンデジですが、
お出かけ記録は、デジタル一眼レフが多いです。


2010年5月にネットショップをOPEN!!
こちらもよろしくお願いします。

つぶやき

最新コメント

最新記事

カテゴリ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

ネットショップ

七色蝶々

↓携帯版
七色蝶々QRコード
↓tetote
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

委託先情報

★イベント情報★

秋のおうちShop 3days
開 催 日 :2013年 11月 26.27.28日 の3日間
時   間 :10:30~16:00
場   所 :大阪府豊中市マンション一室(北大阪急行 緑地公園駅 徒歩約6分)
※こちらは、委託になります。

手作り・雑貨&クラフトフェアin赤レンガ倉庫1号館
12/6,7,8
6日 14:00-19:00
7日 10:00-18:30
8日 10:00-17:00

リンク

つなびぃ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

FC2カウンター

  • --
  • --/--
  • --



top↑

神戸散策3

シルバーウィークの旅行記も最後です。
最終日は、午後には新幹線に乗るので時間もありません。
結局、新神戸駅近くの布引ハーブ園へ行くことに。

前日に、乗れなかったロープウェーに意地でも乗ってやろうという意気込みです(笑)

布引ハーブ園
上からの眺め

霞がかっているのが残念。

布引ハーブ園
ピンクがかわいい

バラも満開ではなかったですが、咲いてました。
上から見えたガラスの建物で、ハーブティーを沢山飲みました。
ローズヒップティーは、ホットは苦手と実感。
レモングラスが、すっきりしてよかったです。

布引ハーブ園
ハートくり抜きハート1

布引ハーブ園
金魚

この金魚、びっくりするぐらい大きかった。
体長20センチほど。
そーいえば、小学生のころ、お祭りで取ってきた金魚が
同じぐらいに成長してたことを思い出しました(笑)

布引ハーブ園
まるっこいロープウェー。

布引ハーブ園
この花かわいいですよねー。名前忘れちゃったけど・・・。

布引ハーブ園
すずめ

ラベンダーのソフトクリームを食べてると近づいてきた雀たち。
おこぼれを淡々と狙ってます。

布引ハーブ園
はやくちょーだい

って言われてる気がしてなりませんjumee☆faceA109
人も少なくゆっくりした時間の中で写真を撮って楽しかったです。
この後は、駅へ戻りお土産を買って、名残惜しく神戸を後にしました。

奈良・京都・神戸と6泊した旅行。
こんなに長い旅行は初めてでした。
9月下旬だしと甘くみて、日傘を持って行ってなかったことに後悔。
そして、薄ら焼けてしまってさらに後悔。
昔は、日焼けとか無頓着だったんですけど、顔にシミ・ソバカスを発見して、
ちゃんと日焼け止めを塗るようにしましたー。
こーゆうのが、10代の頃とは違うと実感ですjumee☆faceA150

いやー、充実した旅行でした。
いい思い出ですjumee☆faceA155

top↑

コメントの投稿

secret

