ブログランキング

 にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログへ

プロフィール

サオリーヌ

Author:サオリーヌ
ハンドメイド好きの主婦です。
旦那と娘、飼い猫のゆずと気ままに暮らしてます。
知り合いには、歴女と言われたりw

このblogでは、ハンドメイド、猫、
お出かけ記録、日々のことを綴っています。

写真は、主にコンデジですが、
お出かけ記録は、デジタル一眼レフが多いです。


2010年5月にネットショップをOPEN!!
こちらもよろしくお願いします。

つぶやき

最新コメント

最新記事

カテゴリ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

ネットショップ

七色蝶々

↓携帯版
七色蝶々QRコード
↓tetote
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

委託先情報

★イベント情報★

秋のおうちShop 3days
開 催 日 :2013年 11月 26.27.28日 の3日間
時   間 :10:30~16:00
場   所 :大阪府豊中市マンション一室(北大阪急行 緑地公園駅 徒歩約6分)
※こちらは、委託になります。

手作り・雑貨&クラフトフェアin赤レンガ倉庫1号館
12/6,7,8
6日 14:00-19:00
7日 10:00-18:30
8日 10:00-17:00

リンク

つなびぃ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

FC2カウンター

  • --
  • --/--
  • --

スポンサーサイト


top↑

箱根旅行

週末に箱根に一泊旅行に行ってきました。
本当は、昨日ブログ更新しようとしたけど、疲れと生理痛でダウンしとりました…。

箱根へはレンタカーを借りていざ出発!
雨の天気予報でしたけど、行く途中は富士山も見えて「お?意外と大丈夫?」なんて思ってました。
箱根についてまずは芦ノ湖の海賊船。

芦ノ湖

芦ノ湖を海賊船で遊覧。
風が強く寒いw
そして、途中から雨が降り出し皆デッキから船内へと避難。
結局船内から芦ノ湖を眺めることにww
芦ノ湖を一周して、桃源台で傘購入…。

次はロープウェーに乗って大涌谷へ。

大涌谷

雨も霧雨でなんとかいける感じですw
そして、観光客が多い(当たり前)
歩きたがる娘を旦那が抱え何とか上まで登り卵も購入。

黒いたまご

でも、雨と人の多さでその場で食べるの断念…。
箱根には昼ごろに到着したので、ここで旅館へのチェックインでこの日は終了。
この日は、小雨だったのでびしょ濡れになることもなく、娘も時々歩かせてたりして過ごせてました。

問題は次の日です。
朝目が覚めると土砂降りの雨…(ノД`)・゜・。
それでも何とか当初の予定通り観光しようと仙石原へ。

仙石原

朝一ってこともあって誰もいませんw

仙石原

ススキももう少しあとだと見ごろなのかも。
ただここで土砂降り過ぎて、傘が役立たない。
目の前にあるローソンで二人ともカッパを買いましたw

土砂降りの雨の中、頑なに箱根神社へ旦那が行くというので箱根神社へ。

箱根神社

芦ノ湖に立つ箱根神社の鳥居。
ここから土砂降り過ぎて、一眼レフを諦めコンデジで撮影。
本当に雨がすごくて写真どころじゃなくなってきてあまり写真もありませんw

ここから九頭竜神社へ…徒歩40分もあるので断念w
結局屋根があるところへ行こうと箱根園へ。

箱根園

水族館で癒されるも、皆考えること一緒で人も多かったですw
箱根園でプラプラしてから箱根を後にしました。
雨で歩けなかった娘も疲れたのか、帰りの車ではぐっすりでした。
横浜に帰るまでも雨がすごくて、とにかく雨しか印象に残ってない箱根旅行となりましたwww
旅行でこんなに雨に降られたのは初めてw
まぁある意味いい思い出になりましたww

でも、次行くときは晴れてるといいな…


ハンドメイドアクセサリーショップ
七色蝶々 ←是非、覗いてみてください♪
最新情報は、七色蝶々日誌で。
こちらもよろしくお願いします

↓ぽちっとな。応援してもらえると嬉しいです♪


にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

top↑

コメントの投稿

secret

代替画像

No title

雨、残念だったね…
雨が印象的できっと忘れないだろうね。

そしてさおりーぬが雨女だってことも…w

代替画像

コメントありがとうございます♪

★ぼんさん
本当に残念な箱根旅行になりました…。
絶対忘れないですw

いやいや、今回は台風とかの影響ですから!
きっと旦那が雨男ww
