ブログランキング

 にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログへ

プロフィール

サオリーヌ

Author:サオリーヌ
ハンドメイド好きの主婦です。
旦那と娘、飼い猫のゆずと気ままに暮らしてます。
知り合いには、歴女と言われたりw

このblogでは、ハンドメイド、猫、
お出かけ記録、日々のことを綴っています。

写真は、主にコンデジですが、
お出かけ記録は、デジタル一眼レフが多いです。


2010年5月にネットショップをOPEN!!
こちらもよろしくお願いします。

つぶやき

最新コメント

最新記事

カテゴリ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

ネットショップ

七色蝶々

↓携帯版
七色蝶々QRコード
↓tetote
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

委託先情報

★イベント情報★

秋のおうちShop 3days
開 催 日 :2013年 11月 26.27.28日 の3日間
時   間 :10:30~16:00
場   所 :大阪府豊中市マンション一室(北大阪急行 緑地公園駅 徒歩約6分)
※こちらは、委託になります。

手作り・雑貨&クラフトフェアin赤レンガ倉庫1号館
12/6,7,8
6日 14:00-19:00
7日 10:00-18:30
8日 10:00-17:00

リンク

つなびぃ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

FC2カウンター

  • --
  • --/--
  • --



top↑

勿忘草とチェコビーズのピアス

今朝、家の前の道路で事故があったっぽいw
目の前過ぎて、ベランダから見る野次馬根性はありませんでしたwww

赤レンガイベント201112

横浜・赤レンガ倉庫 手作り・雑貨&クラフトフェア

開催日時:2011/12/16,17,18
16日(金)14:00-19:00
17日(土)10:00-18:30
18日(日)10:00-17:00

開催場所:横浜赤レンガ倉庫(みなとみらい線「馬車道駅」・「日本大通駅」徒歩6分

イベントまで、載せさせて頂きます。


イベントまであと8日
まだ全部完成してないって、どうなんだろう(ノД`)・゜・。

気を取り直して、ピアスの紹介。

ピアス

勿忘草のチャームとチェコビーズで、可愛らしく

商品数が幾つあれば、ベストかわかりませんw
ネットショップに出店しているものも、イベントで出店するんで、
数が結構なことになりました。
6月より少なめでいいかなって思ったら、
焦って作ってるうちに6月より数が多くなったよ∑(´□`;)
ちょっとこれには、びっくらしましたw

でも、6月に完売したバックハンガーをまだ予定数作ってません(;´艸`)ぁぁぁ
後は、バックハンガー作ってイベント準備は終了です!
頑張るぞーp(*´д`*)q


ぷちっと愚痴
旦那に年賀状急かされたんで、土日は年賀状作業だ。
でも、字が下手だからって宛名書きとか手伝ってくんないんだよ!!
ひどいよー(ノД`)・゜・。



↓ぽちっとな。応援してもらえると嬉しいです♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ



ハンドメイドアクセサリーショップ
七色蝶々 ←是非、覗いてみてください♪
最新情報は、七色蝶々日誌で。
こちらもよろしくお願いします


※記事に関係ないコメントは、削除しています。

テーマ:ハンドメイド
ジャンル:趣味・実用

top↑

コメントの投稿

secret

代替画像

こんにちはー
ピアス、なまらメンコイんでないの!(あ、訛ったw
イベント準備着々と進んでますねー♪

年賀状w うちはきびダン、手伝わないどころか
俺、出さなくてもいいや的なこと言いやがりましたwww
ソレはダメ~!!!(笑)男って・・・。

そしてクマサン出来たよー( *´艸`)ウフフ。
upしたから見に来てね♪

代替画像

ピアス、女の子テイストで可愛いです♪
いくつあっても売れちゃうよー

あっという間にイベントの日になりそうだねー
良い天気&気温高めだといいねー

我が家の年賀状、結婚後しばらくは写真屋さんで作ったモノに宛名書をしていましたが
2番目が生まれてからはパソコンで私がずーーーーーと13年間作り続けています(;=_=)
で、今年はまだ何も!(笑)

寒くなるから体調に気を付けてねー!

代替画像

コメントありがとうございます!

v-276きびちょさん
わーい!メンコイですか?(*^-^*)
可愛らしく出来たので、自分でも満足です(自画自賛∑(´□`;) )
イベント準備は、進んでるような進んでないようなって感じですw
来週に迫り、焦りがそうさせてるんですよね(^^;

あー。
うちの旦那も、そんなに出さなくてもって感じです。
なんででしょうねー、男ってw

クマさん見ました!!
可愛かったです(*´ω`*)
私も、可愛いクマさん作りたいです♪


v-276絵麻*さん
うふふー。色もローズピンクで、女の子テイスト満点ですw
いくつあっても売れるように、なりたいです(><)

本当に、気がついたらイベント当日って感じになりそうです。
天気は、雨v-279さえ降らなきゃいいなぁ。
当日は、カイロとストールを準備していきます!

年賀状は、結婚してから私がパソコンで作ってます(^^;
なのに、宛名は手書きなんですよw
来年は、ちゃんとパソコンに打ち込んで宛名も印刷しちゃおうか悩みますw

はーい!
絵麻*さんも体調に気をつけてください!!

代替画像

こんばんはー!
PC復活しました~~
あっという間にイベントまであとちょっとだね!
全部出来てなくても6月より多いのなら大丈夫じゃない??
さむいしあまり無理しないでね。

肩甲骨私もよく凝る人~~!
腕まわすとちょっと楽かな。あともっと効くストレッチがあるんだけど
言葉では表すの難しいんだー(^∀^;)

おー年賀状!私も早々買ったきり何もしてないや~~
今週末がんばらないとねi-201
↓羊毛のブローチかわいい♪

代替画像

★chiiさん

きゃー。コメント返信遅れました(><)

PC復活おめでとうございます!!
本当に、イベントまであっという間です~。
全部出来てなくてもよいなんて、なんて誘惑の言葉なんでしょう~w
イベントを今週末に控え、若干諦めてきました∑(´□`;)

私も肩甲骨痛くなったら、肩をぐるぐる回します~。
ダメだったら、旦那に頼んで揉んでもらってますw

年賀状、何とか終わりました~。
羊毛ブローチ褒めてもらって、嬉しいです(*^-^*)
