ブログランキング

 にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログへ

プロフィール

サオリーヌ

Author:サオリーヌ
ハンドメイド好きの主婦です。
旦那と娘、飼い猫のゆずと気ままに暮らしてます。
知り合いには、歴女と言われたりw

このblogでは、ハンドメイド、猫、
お出かけ記録、日々のことを綴っています。

写真は、主にコンデジですが、
お出かけ記録は、デジタル一眼レフが多いです。


2010年5月にネットショップをOPEN!!
こちらもよろしくお願いします。

つぶやき

最新コメント

最新記事

カテゴリ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

ネットショップ

七色蝶々

↓携帯版
七色蝶々QRコード
↓tetote
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

委託先情報

★イベント情報★

秋のおうちShop 3days
開 催 日 :2013年 11月 26.27.28日 の3日間
時   間 :10:30~16:00
場   所 :大阪府豊中市マンション一室(北大阪急行 緑地公園駅 徒歩約6分)
※こちらは、委託になります。

手作り・雑貨&クラフトフェアin赤レンガ倉庫1号館
12/6,7,8
6日 14:00-19:00
7日 10:00-18:30
8日 10:00-17:00

リンク

つなびぃ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

FC2カウンター

  • --
  • --/--
  • --



top↑

リベンジきのこ

今日は、すっごく寒い横浜です

赤レンガイベント201112

横浜・赤レンガ倉庫 手作り・雑貨&クラフトフェア

開催日時:2011/12/16,17,18
16日(金)14:00-19:00
17日(土)10:00-18:30
18日(日)10:00-17:00

開催場所:横浜赤レンガ倉庫(みなとみらい線「馬車道駅」・「日本大通駅」徒歩6分

イベントまで、載せさせて頂きます。


やることいっぱいですけど、エンジンかかりませんw
ちょっと前に、リベンジしたきのことツリーをサクサクしてみました~。

羊毛

ツリーは5cmぐらいで、きのこは3cmぐらいです。
きのこは、やっときのこらしくなりました(*´ω`*)

あ!∑(´□`;)
今日から、12月ですね。
ホント一年が早いです。
イベントまで2週間、里帰りまで3週間。
焦らず準備しなきゃ~。
まずは、里帰り荷物入れるダンボールをゲットせねばw



↓年賀状の準備もね!ぽちっと応援励みになります!


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
ぽちっとな。応援してもらえると嬉しいです♪

ハンドメイドアクセサリーショップ
七色蝶々 ←是非、覗いてみてください♪
最新情報は、七色蝶々日誌で。
こちらもよろしくお願いします

※記事と関係ないコメントは、削除しています。

top↑

コメントの投稿

secret

代替画像

おー早速リベンジしてる!
きのこもツリーもかわいい~(*´∇`*)
しかも自立してるし!

↓検診結果女の子率高いのね~
妊婦になる前のさおりさんをよく知らないけど、
接してて柔らかい感じがしたから女の子かな~って思った♪
元々かな??

うちは下にいた息子が逆子だったー
双子でしかも息子が3000kgもあってパンパンだったから
なおらなかったけどi-2011人ならまだ逆子もなおるよ~
そうそう蹴られて足の付け根が痛かったな(^∀^;)

↑上の“ダンボール”がボーダーに見えたww
ボーダー病だ~~

代替画像

★chiiさん

リベンジしました~。
やっときのこらしくなってますw
そうなんです、ちゃんと自立してて嬉しいです(*^-^*)

女の子らしいです~。
今から、何着せるか楽しみです♪
柔らかい感じですか??
ウフフ(*´ω`*)
昔からの友人には、ぽやっとしてるって言われます(^^;

双子で3000gって大きいですよね。
膀胱あたりを蹴られたりして、びっくりしますw
でも、くるくる動いてるみたいで、おへそ辺り蹴ったなと思ったら、
次は、下のほうを蹴ってるってことがwww
さすがに、ぐに~と回転してるのがわかると、
痛みはないですけど、「おぉう」って声が出ちゃいます∑(´□`;)

ボーダー病w
洋服買いにいくと、ついついボーダーを選んじゃいそうですねw

代替画像

羊毛のツリーもきのこもメチャクチャかわいい♪
やっぱり上手いなぁー
でもでもっ イベント準備も頑張ってねー!

うふふー、女の子なのね♪
あのレジンの髪留めをサオリーヌ母娘で付けたらかわいい!って思ってました。
女の子の買い物も楽しいから良かったねー
でも万が一 男の子が生まれてもママとラブラブなのでそっちもいいよー(^皿^)

代替画像

★絵麻*さん

わーい(*´ω`*)
ありがとうございます!!
いえいえ、まだまだ初心者ですよ(ノД`)・゜・。
思ったとおりの形に出来なくて、むきーってなりそうですw

そうなんです、女の子の可能性が高いらしいです♪
確かに、自分が作ったヘアピンとかしてくれたらいいなって思います。
姪っ子にプレゼントしたときは、なかなかつけてくれなかったので(ノД`)・゜・。
でも、ママがつけるとダメ!みたいなwww
そうですねー。どっちが生まれても楽しみですよね♪
一応、どっちも名前考えておきます!
