ブログランキング

 にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログへ

プロフィール

サオリーヌ

Author:サオリーヌ
ハンドメイド好きの主婦です。
旦那と娘、飼い猫のゆずと気ままに暮らしてます。
知り合いには、歴女と言われたりw

このblogでは、ハンドメイド、猫、
お出かけ記録、日々のことを綴っています。

写真は、主にコンデジですが、
お出かけ記録は、デジタル一眼レフが多いです。


2010年5月にネットショップをOPEN!!
こちらもよろしくお願いします。

つぶやき

最新コメント

最新記事

カテゴリ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

ネットショップ

七色蝶々

↓携帯版
七色蝶々QRコード
↓tetote
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

委託先情報

★イベント情報★

秋のおうちShop 3days
開 催 日 :2013年 11月 26.27.28日 の3日間
時   間 :10:30~16:00
場   所 :大阪府豊中市マンション一室(北大阪急行 緑地公園駅 徒歩約6分)
※こちらは、委託になります。

手作り・雑貨&クラフトフェアin赤レンガ倉庫1号館
12/6,7,8
6日 14:00-19:00
7日 10:00-18:30
8日 10:00-17:00

リンク

つなびぃ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

FC2カウンター

  • --
  • --/--
  • --



top↑

妊婦検診

11月だというのに、昼間はまだまだ暑いー。
自分が妊婦だからってわけでもなさそうだけどなぁ。

空気清浄機

写真は、空気清浄機です。
最近流行りのタイプですが、これは小さくてお値段も手頃。
ずっと欲しくて、6月の私の誕生日に旦那が買ってくれました
部屋を片付けて日の目を見ることができたんですけど、
今は、毎日稼動してます。

今日は、妊婦検診でした。
4週間ぶりの検診、赤ちゃんも気になるけど、体重増加も気になるw
赤ちゃんは、ちょっと小さいらしいけど、私が小さいのでOKらしいです
性別は、今回もオマタがぼんやりしてて判らず。
ベビー服買いたいけど、まだ我慢ですw

ちょっと気になるのは、赤ちゃん下がり気味で、お腹が張りやすくなってること。
でも、自宅安静やお薬が処方されたわけでもないです。
外出先で張ったら、とりあえず座って休んで、
家にいるとき張ったら、寝て安静にしてねって感じでした。
とりあえず、もっと気をつけて無理はしないようにしますp(*^-^*)q
お腹のベビーは、今でもぽこぽこと元気に動いてますよー。

あと、里帰り時期が年末年始を挟むので先生に確認。
年明けじゃ遅いことが判明して、
週数とか確認すると12月のイベント翌週には帰ることになりそうです。
23日過ぎると飛行機代が跳ね上がるし(ノД`)・゜・。
そう思うと急にバタバタ感がw
焦らず整理して準備進めなきゃなぁ

あ、体重増加は・・・。
間食の甘いものを減らそうと思いますw

何だかあっという間に、里帰りして出産になりそう。
そう思うと、ベビーに会えるのもすぐですね



↓ぽちっとな。応援してもらえると嬉しいです♪


にほんブログ村 主婦日記ブログへ


ハンドメイドアクセサリーショップ
七色蝶々 ←是非、覗いてみてください♪
最新情報は、七色蝶々日誌で。
こちらもよろしくお願いします

top↑

コメントの投稿

secret

代替画像

おーこの空気清浄機私も欲しいヤツだ~~
近所のアロマ屋さんに行っては、じーーっと指くわえて眺めてるぅー(≧∇≦)
水がゆらゆらするのが楽しいよね♪

妊婦検診お疲れさまでした!
そっかーまだ性別分からないのね~
うちは5ヵ月の時バッチリ見えてすぐ男女って判ったの。
でも生まれるまで判らないな~ってどっちでもいいような
色のもの用意してたっけ。
里帰りがイベント翌週ってあわただしい~今からコツコツ準備だね!

↓↓きゃーピンクゴールドのネックレスupされてたのにすっかり
出遅れi-202しかも名前まで出して貰ってるのにi-201
そうそうチャームとかピンクゴールド少ないよねー
あれやっぱり素敵だわ!私買いたい~~さおりさん取っておいてぇ( ´∀`)/~~

代替画像

★chiiさん

マジックボールは高いですけど、
これは違うところの製品なんでマジックボールよりお安めですw
ちゃんと水もゆらゆら揺れて、綺麗に光ますよー♪

残念ながら性別は判りませんでしたー。
5ヵ月で判ったんですねー。
次こそはって感じですw
西松屋や赤ちゃん本舗で、
「これ可愛い♪これも可愛い♪」って感じで見てます。
サイズがいまいちわからないので手を出せずにいますw
たぶん里帰りしたら西松屋とかで、ゲットしたいです(*^-^*)
ホント、バタバタしないようにコツコツ準備しておきます!

ピンクゴールドのネックレス取っておきますねー。
ピンクゴールドって可愛いのにチャーム少なくて残念ですよね。
