ブログランキング

 にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログへ

プロフィール

サオリーヌ

Author:サオリーヌ
ハンドメイド好きの主婦です。
旦那と娘、飼い猫のゆずと気ままに暮らしてます。
知り合いには、歴女と言われたりw

このblogでは、ハンドメイド、猫、
お出かけ記録、日々のことを綴っています。

写真は、主にコンデジですが、
お出かけ記録は、デジタル一眼レフが多いです。


2010年5月にネットショップをOPEN!!
こちらもよろしくお願いします。

つぶやき

最新コメント

最新記事

カテゴリ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

ネットショップ

七色蝶々

↓携帯版
七色蝶々QRコード
↓tetote
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

委託先情報

★イベント情報★

秋のおうちShop 3days
開 催 日 :2013年 11月 26.27.28日 の3日間
時   間 :10:30~16:00
場   所 :大阪府豊中市マンション一室(北大阪急行 緑地公園駅 徒歩約6分)
※こちらは、委託になります。

手作り・雑貨&クラフトフェアin赤レンガ倉庫1号館
12/6,7,8
6日 14:00-19:00
7日 10:00-18:30
8日 10:00-17:00

リンク

つなびぃ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

FC2カウンター

  • --
  • --/--
  • --

スポンサーサイト


top↑

スタカニレポと浅草橋

この三連休は、お天気もよくて行楽日和でしたね。
私は、自然の中には行かずw

行ったのは、土日に行われてた「スタンプカーニバル」に昨日行って来ました。

去年も行ったんですけど、今年も熱気ムンムンw
とりあえず、ぐるりとあやっぺさんと回りました。
どのはんこ作家さんも凝って素敵な作品ばかり!
ディスプレイなども、12月のイベントの参考にしようとガン見www
気になるブースは、大体人だかりでした。

ちゃんと休憩する場所もあるので、ちょっと休憩してw

いざ、お目当てを買いたいな、と。

途中で、izuさんとすれ違うも「あー!あー!」って感じでバタバタと去っていかれましたw
でも、ちゃんとその後izuさんと合流できてお話できました~。
その時、三人で気になるお店を物色。
そして、買ったもの。

雑貨

輸入雑貨&クラフト材料のお店でした~。
フランスの古い小切手は、アクセサリーの写真撮る時に使おうと思って。
切手は、レジンに閉じ込めたらいいなと。
カメラチャームは、思わず購入。chiiさんの顔が浮かんじゃったw

ここでワークショップの時間になったizuさんとはお別れ。
そして、一回回ったときに目をつけていた作家さんのはんこを買いました~。

はんこ

左は、「sora x stamp」さん。右は、「つぶあんすたんぷ」さん。
どっちのブースでも、悩みすぎなくらい悩んでひとつだけ購入w
きのこはんこは、手帳に使おうかなと考え中。
富士山はんこは、年賀状に使おうと思ってます。

会場は、ホント熱気で暑かったですw

そして、浅草橋へ移動。
写真撮ってないですけど、貴和製作所とパーツクラブ、革専門店に行きました。
ここでも、途中休憩しつつ楽しいお買い物でしたw
買った分、頑張ってイベントで売らなきゃ~www

はんこ作家さんに触発されてきたので、
素敵なものを作れるよう頑張るぞ~(≧∇≦)



↓頑張れ~!!と応援ぽち、お願いします♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
ぽちっとな。応援してもらえると嬉しいです♪


ハンドメイドアクセサリーショップ
七色蝶々 ←是非、覗いてみてください♪
最新情報は、七色蝶々日誌で。
こちらもよろしくお願いします
スポンサーサイト

top↑

コメントの投稿

secret

代替画像

さおりさんスタカニお疲れさまでしたーー!!
いいな~私もいつか行ってみたい=3
そしてその後は浅草橋??
なんてパワフルな妊婦さんなの~~

スタカニに輸入雑貨&クラフト材料のお店なんてのも
あるのねi-84益々行きたい=3
しかもカメラチャーム2個140円は安いよ安い!!
顔浮かんじゃった??i-68呪縛が。。(*≧m≦*)
そっか~切手もレジン材料で使えるんだi-190
うちにもいっぱいあるんで今度持ってくぅー(*^O^*)

さおりさんなんだか乗りに乗ってるね~
きっとお腹のbabyも応援してるんだね(*^.^*)
無理ない範囲でがんばってーー!!

代替画像

再びchiiです!
今コメント投稿した途端テンプレ変わってビックリしたーー
間違えちゃったかとi-201
あんまり驚いたんで思わずまたコメントしちゃった(^∀^;)
今度のもさおりさんぽいくて良いねe-420

代替画像

ごめんね、ごめんねー!

ほんとバタバタでごめんなさいー!
もっとじっくり話したかったんだけど、
できればテーブルに移動してガッツリと~
 
名刺もって走ってるわ、ワークショップの時間だわ、
ほんとタイミング悪い女でごめんにょ~
 
ほんとはオナカなでなでしたかったんだけど、
自分が妊婦のとき触られるのニガテだったので我慢しましたっ(笑)

代替画像

スタカニ&浅草橋はしご、お疲れ様でしたー(^^)ノ
ホントなんてパワフルな妊婦さん(笑)

でもいいもの沢山ゲットできたみたいで良かったです♪
小切手なのにめっちゃかっちょいーのはフランスだから??
これを使った撮影楽しみですー。

代替画像

にんぷぅーさん お疲れではないですか?

とても楽しそうですねー♪
あやっぺさんのレポも読んだけど、とにかくすごいって感じなのですね。

ステキなものもゲットできて、刺激を受けたら
次はサオリーヌさんのステキな作品ができる番ですね!

代替画像

コメントありがとうございます!

★chiiさん
スタカニ、二回目ですが楽しかったですよー。
ホント熱気ムンムンですw

輸入雑貨&クラフト材料のお店は、ホント素敵なものばかり。
かなり迷ってしまいました~。
カメラチャームは、どういうふうにアレンジしようか考え中です。
ホント、chiiさんの顔が浮かんじゃいましたよw
ぜひぜひ、レジンには古切手使えるので、入れたいもの持ってきてくださーい。
お腹の赤ちゃんも元気に動いてます!
テンプレート、シンプルだったので変更しました~。
気に入ってますd(^^*)

★izuさん
いえいえ~。
少しでもお話できてよかったです♪
座り込んだら、話が尽きなかったかも?!w

あ。お腹触られるの、全然OKです!
次回会った時は、撫で回してくださいwww

★ふくさん
えへ。パワフル妊婦ですwww
こんなに、動き回っていいのかな?と思うぐらいです。
でも、お腹が張る前に休憩取ったりしてるので、大丈夫ですよー。

素敵な物をゲットできると、気分も上がりますよね!
きっとフランスの人からみたら、なんでこれをって感じなんでしょうけどw
外国のアンティークものって素敵ですよね。

★絵麻*さん
大丈夫です!!
何だか、絵麻*さんに心配かけてばかりのような・・・w
普段あまり動かない分、予定がある日はがっつり動いてるみたいですwww

スタカニは、ホントすっごいですよ!
熱気もそうですけど、ハンドメイドさんには良い刺激になります♪

素敵なものが作れるよう頑張ります~!!
作ったら、またブログで紹介しますねd(^^*)
