ブログランキング

 にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログへ

プロフィール

サオリーヌ

Author:サオリーヌ
ハンドメイド好きの主婦です。
旦那と娘、飼い猫のゆずと気ままに暮らしてます。
知り合いには、歴女と言われたりw

このblogでは、ハンドメイド、猫、
お出かけ記録、日々のことを綴っています。

写真は、主にコンデジですが、
お出かけ記録は、デジタル一眼レフが多いです。


2010年5月にネットショップをOPEN!!
こちらもよろしくお願いします。

つぶやき

最新コメント

最新記事

カテゴリ

カレンダー

07 | 2010/08 | 09
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

ネットショップ

七色蝶々

↓携帯版
七色蝶々QRコード
↓tetote
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

委託先情報

★イベント情報★

秋のおうちShop 3days
開 催 日 :2013年 11月 26.27.28日 の3日間
時   間 :10:30~16:00
場   所 :大阪府豊中市マンション一室(北大阪急行 緑地公園駅 徒歩約6分)
※こちらは、委託になります。

手作り・雑貨&クラフトフェアin赤レンガ倉庫1号館
12/6,7,8
6日 14:00-19:00
7日 10:00-18:30
8日 10:00-17:00

リンク

つなびぃ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

FC2カウンター

  • --
  • --/--
  • --



top↑

えのすい

ネタが無いと更新頻度が落ちてしまいますね・・・。

今日は、江ノ島へ行ってきました!
写真が多いです。


江ノ島
江ノ電の江ノ島駅前の小鳥

行く度に、小鳥のお召し物が違う。
前回行ったときは、ピンクだった。

新江ノ島水族館
新江ノ島水族館

初のえのすい
夏休み最後の週末だからか、家族連れが多かったです。

かに
迫力のあるかに

くらげ
水玉模様のくらげ

くらげ
ふわふわ水くらげ

うーぱーるーぱー
ぼやけてしまったウーパールーパー

旦那さんがウーパールーパーを飼いたいと言っていた・・・。
でも、世話が大変そうだから諦めるそうです。
・・・よかった

えのすいの後は、江ノ島の方へと歩きました。
暑いので、エスカーに乗って上へ登り、江ノ島神社をお参り。
そして、途中名物にもなっている猫ちゃんに遭遇。
しかも、こんな感じに三匹寝てました!

ねこ
にゃんにゃんにゃん

気持ち良さそうに寝てました。
観光客にぱしぱしと写真撮られても動じない。
慣れてるんですねー。
撫でたかったけど、ゆずがいるので我慢して。

かなり歩き疲れて、足がむくんでます

今日は、デジイチで取り捲り。
やっぱりマクロレンズが欲しいなぁ


ハンドメイドアクセサリーショップ
七色蝶々
最新情報は、七色蝶々日誌で。
こちらもよろしくお願いします


↓ぽちっとな。応援お願いします。
 にほんブログ村 主婦日記ブログへ

top↑

